恋愛

こんなことやっていいのか?


相手の彼女のことを考えると大変申し訳ないが、ほんとはそんなこと思ってないのかもしれない。


選ぶのは彼自身だから。


やつの采配で全ては決まる。



優柔不断なやつ。なんであんな男が良いんだろう。


もはや根拠とか無いわ



とりあえず、本当に彼が自分の頭で考えた答えならしっかり受け入れようと思う。




〜成功した時の自分へ〜

おめでとう!これからだぞー。ちゃんと大事にしろよー



〜失敗した時の自分へ〜

残念。上手くいくことが全てじゃないよ。彼が幸せになるために出した答えならそれでいいじゃん!運命の人はひとりじゃないって、前別れた時に気付いたでしょ?たまたま今、近くにいたからまた好きになりかけてただけ。

これから新しい人との未来が待ってる。新しい気持ちで、女子力高めていくんだぞー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

負けるな!仕事に邁進⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

依存するな!自立しろ!






レポートも終わりにさしかかり、

明日は部屋の掃除をしよう。

すべきことが見えてくるだろう。



卒論という、壁( ・ิω・ิ)


もはや英語も簿記も厳しいなぁ〜😰


ニュースをしっかり見ることと、卒論に焦点を当てた方が良いかもっ。


ちゃんと計画立てて行動せんと、身につかんからな。


明日は計画もしっかり立てよ。



そうすれば未来は変わる。



この1週間の生産性のない日々に感謝して、明日から頑張ろう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




以上